2011年11月19日

そろそろ年末

 今年こそ12月頭にはツリー出したい。その為には、部屋を片付けてモノ減らさないとどうしようもない。捨てるモノより圧倒的に増えるモノが多い現状。これを何とかしないと。

 先日、久々に息子が部屋の大掃除と模様替えを始めた。インテリア系のサイト見かける、打ち込み系(音楽)職人のスタイリッシュなデスク回りに憧れているらしい。 お金も時間も無いので、とりあえず手持ちの家具を並び替え。それでも、以前よりはかなり作業しやすくなった模様。
 大量に雑貨や不用品を処分、着ない服はほとんど従兄弟へお下がり。思い切りの良さには感心する。つーか、羨ましい。 
 で、このキレイ部屋、せめて年明けまではキープしてて欲しいが。

 さて、親が汚部屋主ではしめしがつかない。11月中に、気合入れてごっそり捨てる! 断捨離! 断捨離---!

 
 で、娘はどうする気なのか、あの汚部屋。
 まず服だけでも何とかしないと、先に進まないぞ。

---------------------------------
本日の捨て

・下着類10枚程
・カゴ2つ
・プラ容器
・トールペイント資材
posted by ウメ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の掃除・片付け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50689105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック