2012年01月16日

引き続き捨て物探し

 丸一日雨。洗濯物は山になってるけど、どーにも気分が乗らない。明日は晴れの予報出てるから、洗濯は明日にして、今日は昨日に引き続き捨て物探し。明日は可燃ごみ回収日、大袋二つ出すのが目標。さあ、がんばるぞー。

 机に置く「抽斗付き本立て」処分。元々寝室奥の夫机に置いてたんだけど、その場所は結局物置になった。 行き場が無くなって仕方なくベッドサイドテーブルの上に置いてたけど、邪魔だし埃積もるしまったく趣味じゃないので、ずっと嫌だった。なんでもっと早く処分しなかったのか、自分が不思議w
 娘が子供の頃購入した「裁縫箱セット」、当時いわゆる中二病状態だったのか、真っ黒で完全に男子仕様のいかついドラゴン柄w 使えそうな小物は回収し、ケースは処分。 新品同様で開封した気配が無い、「油彩・美術教材セット」は譲渡先を探す。
 写真が好きで残していたカレンダー、また素敵なのが手に入るはず。処分。描きかけのトールペイント、続きは描かないはず。廃棄。  捨て物、まだまだ出るはず。頑張ってきます!
-----------------------------------

 追記。デジカメ用のUSBケーブルが出てきた! これで画像upが楽になる。 実はメモリーカードリーダーの差込口が接触不良で、読み込み作業のたびに激しくイライラさせられるもんで、画像掲載を放棄していた。
 今後は少しずつ、画像も載せられるかと。ただ、極めて面倒くさがりなのと加工技術が無いため、ろくなモノが載る可能性は低いです…